« 2004年5月2日 - 2004年5月8日 | トップページ | 2004年5月16日 - 2004年5月22日 »

2004.05.15

京ポンゲット

2chも見られたし、予測変換も付いてるしココログにも書き込み出来たし
なかなか使えます。
ニフティのメールもとれました
ウェブのブラウズでページアップダウンが使えるのもいい感じ

*長押しがサイドボタン有効切り替え
#長押しが安全運転モード
カスタム長押しがしっかりリンク
アドレス帳長押しが新規登録
サイドボタンは閉じている時はサブ液晶の切り替えとランプ
サイドボタンは開いている時は音声メモ機能
サイドボタンは通話中は音声メモ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ケータイWatch ケータイ新製品SHOW CASE AH-K3001V(ホワイト)

ケータイWatch ケータイ新製品SHOW CASE

あぁなんかカメラの画質も結構よいですねぇ。楽しみ楽しみ。予測変換ってのもよいではないですか。うーん。一万円くらいでしょうか。楽しみ楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.14

京セラAH-K3001V機種変更データベース

京セラAH-K3001V機種変更データベース

とりあえず電波の受信性能が気になっていたので、味ポンみたいな酷いことはないようで安心しました。現有機種がPS-C2なので、それよりは劣るかもしれないが。まぁ少々はかまわない。

あぁなんかですねぇ機種交換に数時間もかかるそうなのですな。どうなるんだろう。明日ってば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Zaurus - SL-C750仕様

Zaurus - SL-C750仕様

ヤフオクで購入。いちおう新品だ。なんかねぇ、京ポンも明日機種交換で買うのですが、その前に今まで使っていたMI-E25DCが駄目駄目になってしまったので、しょうがなくというか、だいたいMIシリーズはココログが見られないという問題もあったこともあって、買い換えました。

バッテリーが共通なので、ちょっと嬉しいなぁ。予備バッテリーがいきなりあるという。しかもMIでバッテリーを充電できちゃうという。素敵。

ということでですなぁ。凄く快適です。無線LANで2chとかWEBとか早い早い。京ポンとの快適性比較なぞもしてみたいな。
PDAに挿しているAH-N401Cをネット25に。京ポンはとりあえず繋ぎ放題コースにする予定かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.11

インテル:90ナノ技術の新CPU「Pentium M755」プロセッサー

MSN-Mainichi INTERACTIVE コンピューティング

ノートパソコン用の新CPUらしいですな。なんかインテルはモバイル用はすごくよいと思います。デスクトップ用はさっぱりですね。ということでですね。そうですね。モバイル用CPUをデスクトップ用に投入してください。お願い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.10

ソニー、キーボードレスの最小Windows XP機「VAIO type U」

ソニー、キーボードレスの最小Windows XP機「VAIO type U」

凄い進化の仕方ですな。550gはかなり軽いので、魅力あります。DivXファイル放り込んだり、漫画画像を放り込んだり、ポータブルビューワーに徹すれば、そこそこいいかなぁ。でも値段が問題かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.09

AH-K3001V予約完了

白を予約しました。

考え中なのは契約形態だなぁ。すでにAirHカードがあるのに、こいつはどうしようかなと。
悩み中。

まぁ基本的には繋ぎ放題コースなんだろうなぁ。
会社の接続ポイントへ電話する時は繋ぎ放題ではないんだろうから、そういう使い方が多いことを考えるとデータパックなのだが。

今使っているのも京セラでPS-C2という機種なのですな。厚みがちょっと大きいので、薄くなるのは大歓迎。よかったら嫁さんのPS-C2も機種変更しようかな

| | コメント (0) | トラックバック (1)

災害レスキューロボ、発進せよ 文科省、6種実用化へ - asahi.com : サイエンス

災害レスキューロボ、発進せよ 文科省、6種実用化へ - asahi.com : サイエンス

まぁ二足歩行ロボットではないようですね。蛇型か車輪型ということで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐藤 琢磨 日本人最高の3位グリッド確保

@nifty:モータースポーツ:F1:2004年:土曜予選

フリー走行トップだし。なんか凄いね。燃えるね。がんばれ琢磨

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年5月2日 - 2004年5月8日 | トップページ | 2004年5月16日 - 2004年5月22日 »