« 2004年6月13日 - 2004年6月19日 | トップページ | 2004年6月27日 - 2004年7月3日 »

2004.06.24

『ローマ人の物語 12 迷走する帝国』

『ローマ人の物語 12 迷走する帝国』オンライン書店bk1

なんかもう崩壊が近いやばやば感が漂ってますね。ベルセルクの世界がなんかローマとダブりだした。
大丈夫なのかローマ帝国って大丈夫じゃないんだよねぇ。

しかしそうか、ローマ司教が誰よりも上位であるって流れでローマ帝国をキリスト教がのっとるってことなのね。
なんか凄いよねぇ。そういえば中国も結局モンゴルに制圧されるわけだけど、そういうのと近いのかな。世界史やってなかったから興味あり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.22

小川、ファイナル進出で「ハッスル」!

スポーツナビ|格闘技|PRIDE|速報

小川って結構強いと思った。まぁ吉田も凄いが小川も凄い。パンチへの対応力とかあるねぇ。いい感じだ。喋れるし。WWEに一番向いてるのは小川かなぁ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チームの作戦失敗なければ佐藤琢磨優勝だった!?

@nifty:モータースポーツ:ニュース

やったぁ佐藤琢磨3位表彰台ゲットーと喜んでいたんだけど、??そういえばセイフティカーの時ピットインしなかったよなって思ってたら、なんかやっぱ入っていたほうがよかったってことなのかなぁ。まぁ実際は火の玉シューマッハが肉薄したかもしれないけど、いくらなんでも2位はとれた   かも。

うーん。なんか喜びに水をさされた気分ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.06.20

マイクロソフトがTOYOTAのF1スポンサーへ。そしてドライバーはラルフ・シューマッハ

nikkansports.com > スポーツTOP > モータースポーツ > モータースポーツニュース

凄いですねぇ。マイクロソフトとしてはTOYOTAと組むのは意義があるということなんでしょうけど、ラルフはもったいないかも。
HONDAと違ってTOYOTAはまだまだ時間がかかると思うんですけどねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD: ファインディング・ニモ

Amazon.co.jp: DVD: ファインディング・ニモ

いやぁ久しぶりに特典に圧倒されたDVDでした。
普通本編の音声だけ変えてコメンタリがあったり、別に未公開シーン集があるんだけど、コメンタリが独立して、未公開シーンや解説映像を織り交ぜながら展開するという。
それだけでも凄いのに、なんかバーチャル水槽とかがはいった二枚目の特典ディスクも。

なんか凄く得した気分でしたね。

作品もなかなかよいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年6月13日 - 2004年6月19日 | トップページ | 2004年6月27日 - 2004年7月3日 »