« 2004年7月11日 - 2004年7月17日 | トップページ | 2004年7月25日 - 2004年7月31日 »

2004.07.24

ITmediaモバイル:シャープ、PDA付き携帯電話「Hiptop」を共同開発へ

ITmediaモバイル:シャープ、PDA付き携帯電話「Hiptop」を共同開発へ

あぁ次はこれを買いそうだなぁ>俺

基本的に、もう携帯というかPHSというか京ポンでメールもWEBも見られるわけで、キーボードがあるのは必須だよな>PDA
だって携帯よりも入力が駄目だったら使い物にならんじゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.21

280馬力規制解禁を正式に表明

 レスポンス | Response. 自工会、280馬力規制解禁を正式に表明

いよいよ、280馬力の自主規制が撤廃ということですね。GTRもスープラもNSXも、インプレッサも、青天井だ。

軽自動車はどうなのかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DDIポケット、256kbps対応端末やジャケット型端末を披露

【WIRELESS JAPAN 2004】

ジャケットフォンのコアはCFとかではないみたいですね。感度低かったらいらないぞっと。

256kbpsサービスはなかなか期待できそうです。
でも使うかどうか不明だなぁ。現状やっぱり音声端末の便利さを痛感していますしね。
いまは京ポンのスーパーパックL契約と、BitWarpPDAをZaursで使っています。
京ポンの使用頻度が高いっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松下、光学手ブレ補正12倍ズームの310万画素機「LUMIX DMC-FZ3」

松下、光学手ブレ補正12倍ズームの310万画素機「LUMIX DMC-FZ3」

前の機種は暗いと画質が最悪というできだったが、今回はどうなったであろうか?経験的にはキャノンかニコンが素晴らしいのだが、松下はビデオゆずりの機能もりこみがなかなかよいし、機体自体はすきなテイストなのだ。まぁISO400の画質をはやくみてみたいものである。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.07.20

「宇宙戦艦ヤマト」20年ぶり復活 06年夏新作公開へ - asahi.com : 文化芸能

「宇宙戦艦ヤマト」20年ぶり復活 06年夏新作公開へ - asahi.com : 文化芸能

艦長は古代進だって。そういえば、なんか違った形のYAMATOみたいな作品もあったと記憶しているが、あれとは違うのかな?

ちょっと気になりますね>ヤマト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.07.18

WWE「SmackDown! at the Budokan…Return of the Deadman」

スポーツナビ|格闘技速報

いつのまにかWWE日本公演だったわけだ。完全に忘れていた。ブラッドショーいつのまにチャンプとったんだ。

スマックダウンといえば、新しい日本人選手が大プッシュ中だが、なぜ出てないんだろう。不思議。
PPVではシングル戦やらしてもらってたのにね。

しかしアンダーテイカー観たかったなぁ。もりあがったろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月11日 - 2004年7月17日 | トップページ | 2004年7月25日 - 2004年7月31日 »