« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月3日 - 2004年10月9日 »

2004.09.28

郵貯の利子、来年4月から1円未満切り捨て

Yahoo!ニュース - 経済総合 - 読売新聞

あわわ。せっかくの月0.1%の金利がパーですか。うーん、塩漬けにしていたのだが、動かすかなぁ。今まで年利1.2%を誇っていたんだが...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.26

スポーツナビ | ニュース | ホーストvsボンヤスキー、初戦で激突!=K-1

スポーツナビ | ニュース | ホーストvsボンヤスキー、初戦で激突!=K-1

ゲーンノラシンVSモー

セフォーVS武蔵

アーツVSポタ

ボンヤスキーVSホースト

という組み合わせだとか。セフォーと武蔵ならなぁ。難しい。対曙でセフォーだが。
ボンヤスキーVSホーストってのは、なかなかわくわくしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

武蔵判定勝ち

スポーツナビ|格闘技|K-1|速報

以前の、フロントキックで距離をとって、後半手数が少なくなるという印象が完全に払拭された。近距離で相手をコントロールしてコンビネーション狙い。手数の減り方も
他の選手よりは少なく、印象としては判定なら勝てる選手という感じになっている。ディフェンスの巧さも相変わらず。一発のない選手相手ならそこそこいけるかな。

まぁホーストより強いかどうかはやってみなくてはわからないが。
印象としては強さ、貫禄を感じる。K1になくてはならない選手に成長したと言えると思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンナ沈黙

スポーツナビ|格闘技|K-1|速報

いやぁ今年こそはと思っていたんでしょうけど。棄権。どうもね。

決勝に残ったのは、ポタ、武蔵、ボンヤスキー、セフォー、ホースト、アーツ、ゲーンノラシン、モーの8人。組み合わせ次第って感じありますよね。
モーにあたるとややしんどいかも。

リザーバーで、バンナ、アビディ。去年もリザーブであがった選手に福があったわけで、まぁ起死回生を期待したいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

曙が大の字に倒れた!曙が大の字に倒れた!

スポーツナビ|格闘技|K-1|速報

いやぁさすがK1王者。しかし見事なKO劇でしたね。曙って被KOやらせたらNo.1だね。
しかしなぁやっぱK1の選手としては駄目でしょう。パンチださないもん。
ただし前進速度とかは結構いいもんもってると思うんだけどね。さっさとコーナーに追い詰めて、左右からバンバンバンとパンチをあてれば勝てないでもないと思うんだけどね。
詰めて止まってどうするよ。ねてんのかって思っちゃいましたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月19日 - 2004年9月25日 | トップページ | 2004年10月3日 - 2004年10月9日 »