« 2004年10月3日 - 2004年10月9日 | トップページ | 2004年10月24日 - 2004年10月30日 »

2004.10.15

ITmediaモバイル:今度のザウルスは4GバイトHDD内蔵~「SL-C3000」

ITmediaモバイル:今度のザウルスは4GバイトHDD内蔵~「SL-C3000」

これは中々凄いなぁ。4GBはちょっと少ないと思うが。

今の使い方だと、メール読み書きとWeb閲覧、掲示板書き込みあたりをやるのに4GBもいらないわけで、無線LAN内蔵とか
PHS内蔵のほうが魅力あったんだがなぁ。

たぶん売れないと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.14

田中誠、体で止めた!! 06ドイツW杯・アジア1次予選

Yahoo!ニュース - スポーツ - スポーツ報知

あぁびっくりした。キーパー不在でよく守りました。ディフェンスはレベル高かったと思う。オフェンスもよかったな。
しかし最近のA代表はベストメンバーとは言いがたいと言いつつ、結構ベストメンバーだよね。中田英不要?
僕は高原さえ言えばなんとかしてくれると思っていたけど、鈴木との2トップは2.5倍くらいの威力があるような気がした。
まぁそれも中村とか小野が引き出せればこそだとは思うが。
アレックスもよく走ってチャンスを広げていた。

しかし通訳の人。とほほ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.10

F1・日本GP、佐藤琢磨は予選4位

Yahoo!ニュース - スポーツ - 読売新聞

なんか台風で大変だったんじゃないかと思いますがね。がんばってもらいたい。

トヨタは予選一回目にトゥルーリががんばってトップタイムをマーク。といっても雨の中でちょっと無理をしたってことで、予選二回目には路面が乾いて、あっさりやぶれさったわけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月3日 - 2004年10月9日 | トップページ | 2004年10月24日 - 2004年10月30日 »