« H2Aロケット打ち上げ成功 | トップページ | たばこ規制枠組み条約発効、日本は法整備迫られる »

2005.02.26

ヘレン フィールディング  ブリジット・ジョーンズの日記

Amazon.co.jp: 本: ブリジット・ジョーンズの日記

映画ブリジット・ジョーンズの日記の原作。読んで思ったが、まずストーリーは映画と同じ展開をしていて、なかなかよろしい。日記らしく、毎日の体重、たばこの本数、酒の量、食べたもののカロリーが書きつづけてあって、最後に一年間のまとめがあるなど、映画と違う面白さもある。


しかし、自分がそこそこ家事をこなしている自負があるからかしれんが、こういう女性ってちょっと結婚相手としてはどうなんだと思っちゃうね。まぁ私も結婚前は家事遂行能力は著しく低かったから大きなことは言えないが。

でも女性から見たら、まさしく親近感が持てる存在なのかも。

とこの本を読んだのは、続編がでてるからなのですね。あと、レニー・ゼルウィガー結構ファンです。私 続編撮影しているらしいっすね

|

« H2Aロケット打ち上げ成功 | トップページ | たばこ規制枠組み条約発効、日本は法整備迫られる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/3088801

この記事へのトラックバック一覧です: ヘレン フィールディング  ブリジット・ジョーンズの日記:

« H2Aロケット打ち上げ成功 | トップページ | たばこ規制枠組み条約発効、日本は法整備迫られる »