« AH-K3001V戻る | トップページ | 「隠し剣孤影抄」藤沢周平 »

2005.02.07

「始末屋ジャック見えない敵」FPウィルスン

Amazon.co.jp: 本: 始末屋ジャック見えない敵 (上)

始末屋ジャックシリーズ最新刊。最近読んでいるシリーズものというと、グインサーガと始末屋ジャックとスワガーものくらいか。

まぁ今回は巻き込まれとは言え、ジャックが地下鉄で狂人を退治したのを新聞記者が目撃して、マスコミにジャックが追われるという展開で、なかなかに面白かったですな。
ストーリーはよかったが、解決策のあたりはちょっと急いだなという感じもしたが、まぁ十分楽しめたことは事実。解説によるとこのシリーズがナイトワールドの世界と合一したという宣言ともとれる、転機な一冊だとか。

新聞社にモンタージュが残っているのは次回への伏線なのかな。

まぁ次回作が楽しみですね

|

« AH-K3001V戻る | トップページ | 「隠し剣孤影抄」藤沢周平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/2842979

この記事へのトラックバック一覧です: 「始末屋ジャック見えない敵」FPウィルスン:

« AH-K3001V戻る | トップページ | 「隠し剣孤影抄」藤沢周平 »