« 近況など | トップページ | 新株予約権、差し止め ライブドアの申請認め仮処分決定 - asahi.com : 社会 »

2005.03.11

ヘレン・フィールディング ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月  読了

Amazon.co.jp: 本: ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月 (上)

だいたい、レニー・ゼルヴィガーがすきなのだな。それで読みましたが、いやはや性懲りもなくトラブルに翻弄される独身30代ブリジット・ジョーンズさんですね。

OLというよりは、マスコミの第一線とはいわず第3線くらいのワーキング・ウーマンという設定もなかなかに絶妙。

しかしこういう立場の人って、そうまで人生の伴侶ってのが心の大きなウェイトを占めるんですな。なんか驚きなんですがね。


 今回も、逮捕されたり殺人予告をうけたりと、ハチャ滅茶な人生をかっとんでいます。

それはそうと映画は是非観たいかな。レニー・ゼルヴィガー、かなり太っているぞ。よくあんな役つくりできるなぁ。

|

« 近況など | トップページ | 新株予約権、差し止め ライブドアの申請認め仮処分決定 - asahi.com : 社会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/3251081

この記事へのトラックバック一覧です: ヘレン・フィールディング ブリジット・ジョーンズの日記―きれそうなわたしの12か月  読了:

« 近況など | トップページ | 新株予約権、差し止め ライブドアの申請認め仮処分決定 - asahi.com : 社会 »