« NASA World Wind | トップページ | ジョン・クリストファー[ トリポッド 3 潜入] »

2005.03.12

雫井 脩介 虚貌 読了

Amazon.co.jp: 本: 虚貌〈上〉

タイトルとおり、顔がテーマのミステリだが、どっちかというと引退間近の刑事の執念の捜査ドラマってところのほうが面白かった。顔の件はストーリー進行上やむを得ず入れましたってところで、むしろ邪魔かも。

まぁテレビの刑事ドラマみてるようなわけには本はいかんのでしょう。

ということで、トータルでは、やや面白い くらいかな。

|

« NASA World Wind | トップページ | ジョン・クリストファー[ トリポッド 3 潜入] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/3271193

この記事へのトラックバック一覧です: 雫井 脩介 虚貌 読了:

» 「虚貌」 雫井脩介 [たいの身勝手書評]
一冊の本に対する感じ方は人それぞれ。賛否両論。 この本に対してはその賛否がはっきり現れる、そんな作品だ。 岐阜県で二十一年前におきた一家惨殺事件。生き残った長女は半身不随、長男は大火傷を負う。三人組みの犯人が逮捕され、事件は幕を閉じた。が、出所した加....... [続きを読む]

受信: 2006.01.18 11:05

» 読書録 [行間の宇宙]
こんにちは。小人通信、を読ませていただきました。勉強になりました。雫井脩介 虚貌、「あなたが強く生きていきたいのであれば、憶えておいてください。笑顔に勝る仮面はないということです」こんな文章なんか好きでした。... [続きを読む]

受信: 2008.02.25 20:20

« NASA World Wind | トップページ | ジョン・クリストファー[ トリポッド 3 潜入] »