« 2005年4月3日 - 2005年4月9日 | トップページ | 2005年4月17日 - 2005年4月23日 »

2005.04.16

栗本薫 グインサーガ 100 豹頭王の試練

リンク: Amazon.co.jp: 本: グインサーガ 100 豹頭王の試練.

ついに100巻到達。少しは作者の肩の力も抜けるかなとおもいきや、もう104巻だかを書いているらしい。ノリノリですな。

そして100巻は。

ついに邂逅しましたね。スカールとグイン。思えばナリスとグインに匹敵するビッグイベントのはず。なんといってもスカールはノスフェラス経験者ですからね。そしてイシュトヴァーンの仇敵ときたもんだ。これではグインも窮地を脱したと言わざるを得ない。強引ですな、しかし。

まぁいいけど。続きを早く読みたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Nifty F1: ポールリカール合同テストタイム(4/14)

リンク: Nifty F1: ポールリカール合同テストタイム(4/14).

BARが1−2でトップタイム。佐藤が上というのもいい。
ルノーに勝っているのもいい。

まぁイモラからはフェラーリがガンガンに来るんだろうから、どうなるかわからないが、期待持てそう。トヨタが強いよりも佐藤が強いほうがなんか盛り上がる気がします。

期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.10

プリモプエル * はーとねっと * 新しいコプエル

リンク: プリモプエル * はーとねっと * 新しいコプエル.

先日娘が2歳になった。というところで、いろいろと誕生日プレゼントをいただいたのだが、びっくりしたのはこれ。コプエル。

なんか電池入れておくといろいろ喋る人形なのだ。手とか胸とか尻尾にスイッチがあって、あとGセンサーも内蔵しているらしい。接し方で性格がかわるとか書いてある。あとおでこのセンサーでコプエルどうしで通信するらしい。いやぁすごいおもちゃだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

asahi.com: 栗本薫の大河小説「グイン・サーガ」が100巻達成?-?文化・芸能

リンク: asahi.com: 栗本薫の大河小説「グイン・サーガ」が100巻達成?-?文化・芸能.

なんと。ファンってファンクラブかなんかの人かなぁ。いいなぁ。

そろそろ発売なんでしょうか。楽しみ。

しかし通しで読むの凄く大変そうですな。電子書籍で出してもらったら買うかも?

なんせ置き場にこまります>100巻

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年4月3日 - 2005年4月9日 | トップページ | 2005年4月17日 - 2005年4月23日 »