« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »

2005.06.11

タイソン、復帰戦へ計量クリアも太め - nikkansports.com > バトルニュース

リンク: タイソン、復帰戦へ計量クリアも太め - nikkansports.com > バトルニュース.

まだまだビッグ・ネーム、なんだろうなぁ。

しかし昔のタイソンは強かったなぁ。
左ふところから1モーションでぶち込む左フックで何人沈めたことか。
でもパターンを研究され尽くしてから低迷。38歳かぁ。まぁねぇ。まだ
やれるんだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

asahi.com: 時速360キロの次世代新幹線、試験車をお披露目?-?トラベル

リンク: asahi.com: 時速360キロの次世代新幹線、試験車をお披露目?-?トラベル.

そんなにスピードだして大丈夫かとか思っちゃうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.08

サッカー日本代表2ー0で北朝鮮下しドイツワールドカップ出場を決める

いや、後半から見出したのですが、気持ち良かったです。大黒選手はよかったですね。勝負強い。小笠原もうまく前へのプレッシャーを築き上げていたと思います。

しかし、来年の今頃ですか。なかなかに楽しみです。

やりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.06.05

asahi.com: 「1000曲ケータイ」秋登場 東芝の超小型HDD内蔵?-?ビジネス

リンク: asahi.com: 「1000曲ケータイ」秋登場 東芝の超小型HDD内蔵?-?ビジネス.

ついに携帯にもHDD搭載とか。まぁ予想されたことではありますが。

小型HDDはかなり成長が期待できるわけで、過去から日本のメーカーがガンガン事業取り込みにかかっていたわけだけど、ここにきて携帯電話との融合はかなりよい結果を生むかも。カメラ機能にしろ音楽にしろ、メモリ容量ってのが足かせだったわけですからねぇ。

しかしついでに無線LANも搭載してもらいたいですな。

というか、そこまでしたら会社に持ち込み禁止になっちゃうかもね。スパイツールとして最強ではないですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月29日 - 2005年6月4日 | トップページ | 2005年6月12日 - 2005年6月18日 »