« 2005年6月19日 - 2005年6月25日 | トップページ | 2005年7月3日 - 2005年7月9日 »

2005.06.26

STAR WARS エピソード3 シスの復讐

リンク: STAR WARS Japan: スター・ウォーズ ジャパン.

えぇえぇ、観てきましたとも。

あぁまあ先先行上映ってやつですな。なんかシネコンってオンラインで座席指定までできてしまう。うーむ。助かります(汗)

いや娘と嫁さんが体調崩して回復気味で、ちょっと心配。しかし観たい。
あぁ誘惑に負けて見に行ってしまいました。

ダークサイドに落ちたな>俺

うーん。帰ったら嫁さんが途方にくれてたりしたらどうしたんだ>俺

とか思いつつ。

ダークサイドに落ちてしまいました。

うーむしかしスターウォーズ1作目から映画館で見ているSFファンとしては、観ないわけにはいかないではないですか。

ということで、今日からダース小人と呼んでくれ。

幸いまぁ嫁さんも娘も無事だったことは書いておこうとも。

感想。まぁあれですね。必見ですか?いや、今回は辛い話なのでね。あまり高揚感というのはなく、凄い映像を見せつけられ、1,2と4を繋いで観ましたと、まぁそういう話なので、楽しさは感じない。

ただただ映像の美しさと悲劇に圧倒されました。2時間半という時間もまぁちょうどいいかな。3時間半とかだと耐えられなかったかも。しかしあれですね、ヒーローものってこういう負けるとわかってるシチュエーション苦手じゃないですか。今回は悪が栄える話なんですからね。まぁバランスよく収めましたね。じゃっかんダークサイドに落ちちゃうのが安直かとは思ったが。

ダース小人。ぐっすん。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2005年6月19日 - 2005年6月25日 | トップページ | 2005年7月3日 - 2005年7月9日 »