« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

2005.10.15

USJ

開幕当初に一度いって以来、久しぶりにUSJに行った。今回は娘2歳半と家族三人。

ということでライドは一切なしでショーとかアトモスフィア(路上パフォーマンス)のみ。

USJはTDR TDSと違って、ショーが充実している。しかし結構3Dメガネ必須のものが多くて、子供には辛いんだなぁ。

まぁアトモスフィアの部類はメガネはいらないわけで、そのまま楽しめた。んだが、ちょっと大人向けが多くて、ブルースブラザーズとかヒップホップ系のダンスとかがあり、それなりに楽しめる。

んだが、結構うちの子は釘付けになって楽しんでいたようだ。

困るのは帰ってからビデオをいったん見せると、もっと見せろと何度も要求して止まらない。一日一回とか言うんだがきかないんだなぁ。

まぁとりあえず楽しかったようでよかった。車で40分でいけるので、結構よいロケーションなのだ。まぁ年一回くらいは行ってあげるとよろこぶかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

livedoor ニュース - 今度の007は金髪=英のダニエル・クレイグに決定

リンク: livedoor ニュース - 今度の007は金髪=英のダニエル・クレイグに決定.

うーん、やっぱり007役者チェンジ。
あんまりピアース・ブロスナンが好きじゃなかっただけに、歓迎ではあるが、(ショーン・コネリー>>ティモシー・ダルトン>ピアース・ブロスナン>ロジャー・ムーアと思っています)
どうなることやら。

しかしこのシリーズ長いよね。ピアース・ブロスナン時代も10年くらいあったはず。ゴールデン・アイが95年だもんね。結構ながい

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年10月2日 - 2005年10月8日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »