« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »

2005.10.29

ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」

リンク: ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」.

遅ればせながらいろいろとチェック。
既に発表されている新端末に加え、これですか。

まぁフルキーボードつきってメール端末のよさはわかるから、なんか凄く欲しいんだなぁ

でも逆にでかいからポケットにいれるのに躊躇しますわなぁ。

他のキャリアが、予測機能付などで進化したのに対して、こういうフルキーは差別化というかむしろ逆行な気がする。
大丈夫か。

でも持ち運ぶ端末が一台減るってのは魅力的だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポーツナビ|格闘技|「ハッスル・マニア」に向けヒートアップ 「ハッスル・ハウスvol.10」大会トピックス

リンク: スポーツナビ|格闘技|「ハッスル・マニア」に向けヒートアップ 「ハッスル・ハウスvol.10」大会トピックス.

ハードゲイHG、和泉元彌、健想&浩子など、なんか壮絶に話題性のある展開を見せるハッスル一座。はっきり言って注目度高いのでは。

ところでインリン様ってなんなんだ?女子レスラー?WWE風な演出がうりなのかしらんが、奇抜だ。放送できるんか?

とかハードゲイHGとセットで楽しみたいもんでありますなぁ。

いや、そんなもん放送できるんだろうか.....

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.27

東京モーターショー

あくまで仕事で東京モーターショーに行ってきた。
幕張メッセは遠いよなぁと羽田からまよわずバスで幕張へ。
10時開場からじっくり見れた。
なんつぅか、各社のハイブリッド車の展開とか見れるかと思ったが、あまりなかったね。
どっちかというとだいぶ先の技術である燃料電池車がらみのほうが多かった。

なんとか低公害車の試乗会も参加でき、トヨタの燃料電池車に乗った。
静かでいいんじゃない。加速は鈍いけど、まぁ実用的である。

この時点では白金とか貴金属触媒だらけだろうから、高いんだけどさ。まぁ電気自動車時代はひたひたと近づいている印象。

ところで目玉はなんだろうなぁGTRとセルシオだろうか。まぁレクサス店は敷居が高そうだから、はじめて間近にレクサス車みれてよかったかも。

GTRはいまいちな気がしたけど、セルシオ(というかレクサスLS)は格好よかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.10.23

近況など

娘とイエローハットに言ってたときのこと
突然、「はんしんたいがーすや」と阪神タイガースの絵のついたステッカーだかを見て娘が叫ぶ。そう、なんかキャラクターものが好きなうちの娘(2歳)も阪神タイガースに反応する昨今。阪神タイガースっていったい何?

と、日本シリーズで強烈に2たてくらって、やっぱ先発非力だわとがっくり来た昨日今日でした。まぁ僕の阪神タイガースに対する姿勢は、よくぞまぁ上位定着を果たしたもんだとあきれってところです。弱い阪神はどこいった。そういえば前々回の優勝のときも中継ぎがよかった。ローコスト投手陣だったよなぁ。さすが岡田監督。と、強力打撃陣&先発は6回でよい。中継ぎでなんとかしちゃうという、前々回の一角だっただけに、小技できっちり得点&先発は6回でよい。あとは中継ぎでなんとかという岡田風野球を完成。はいいけど、やっぱ日本シリーズは、強気でいかないと駄目ですか。

さて、最近ですが、いちおうダイエットはリバウンドもなくキープ中。

嫁さんがMixiに加入。マイミクしてみました。(ついに駄目亭主ぶりがあきらかになってしまうが   とほほ)

仕事大忙し。明日は仕事で?東京モーターショー!!(仕事と関係なくGTRを拝めるありがたや)

シャープからキーボードつきPHS発売に騒然。

うーんザウルス最近買ったところだからなぁ。買うかいなか。買ったらザウルスいらなくなっちゃうかも。ちと懸念。結構高かったぞ>ザウルス。

それはそうと、最近妙に倖田 來未のCDなぞかってしまったおじさんな私です。なんか踊りがね。よいのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »