« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »

2005.11.12

プロレス格闘技年末番組

最近大晦日は格闘技の番組をやっていて、結構見てしまう。

もちろんK-1にせよプライドにせよ、GP戦などは既に終わっていてスペシャルという位置づけ。

で、男祭りで小川VS吉田戦という噂だ。高田が解説に座る。ということでハッスルはやらねぇ。HGも出番なしなの?

まぁそれはいいとして、小川VS吉田戦というのは結構期待できるカードだと思う。日本人同士の対決としては今一番みたいカードだなぁ。

なんといっても小川はGPで準決勝にまで進んだ実力者。吉田は若干番組的にあがった嫌いもあるが、同程度の実力はある。

で、最近PRIDEの中量級はヴァンダレイ・シウバが負けたこともあって、戦国時代の様相を呈してきている。

ということで、ぜひ小川か吉田にがんばってもらいたい。

それはそうと吉田もそろそろ柔道着を脱いではどうか?小川と吉田はともにオリンピックで名をはせた柔道の超有名選手。なんかそういう意味でもお互いライバル心があってもおかしくないと思うし、意識してる部分があると思うんだよね。

かなり楽しみだぞ。このカード。

さてK-1がどういうカードをぶつけてくるか楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月30日 - 2005年11月5日 | トップページ | 2005年11月13日 - 2005年11月19日 »