« 2005年11月6日 - 2005年11月12日 | トップページ | 2005年11月20日 - 2005年11月26日 »

2005.11.19

スポーツナビ | ニュース | 武蔵「日本人空手家が優勝する」=K?1

リンク: スポーツナビ | ニュース | 武蔵「日本人空手家が優勝する」=K?1.

武蔵はまた持久戦やってちゃぁ勝てないってことはわかっているはずだが、一歩踏み込めるか。逆に言えばしのぎきるかかなぁ。

こんなにディフェンスの上手い空手家というのも今後でてきそうにないが。

いきなりカラエフに葬られるか、ディフェンスでしのぐか。前蹴りのポイントだけではカラエフには勝てないとは思うんだがね。

あとはホンマンですか。ちょっと期待。

順当にいけばバンナ対ボンヤスキーかなぁ。カラエフがバンナを食うというのは有り得るが。
武蔵ではバンナに勝てない気がする。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.11.16

asahi.com:F1、07年は富士スピードウェイで開催へ?-?スポーツ

リンク: asahi.com:F1、07年は富士スピードウェイで開催へ?-?スポーツ.

FISCOことフジスピードウェイでもF1開催だと。昔日本国内複数開催ってのは実際あったけど、バブル崩壊で経営破たんしたんだよなぁ。

まぁでも今回はバックもしっかりしているし、定着する可能性は高い。

それよかあの超高速サーキットでF1開催ってのは楽しみだなぁ。あ、レイアウト変わったんだっけ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

WWEエディ・ゲレロさん急死 - nikkansports.com > バトルニュース

リンク: WWEエディ・ゲレロさん急死 - nikkansports.com > バトルニュース.

がーん。エディ急死と。

ご冥福をお祈りします。

これはしかし辛いねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー:15歳以下日本代表が大勝 U17アジア選手権?サッカー:MSN毎日インタラクティブ

リンク: サッカー:15歳以下日本代表が大勝 U17アジア選手権?サッカー:MSN毎日インタラクティブ.

26対0って凄いよね。15歳以下ってのはまぁドイツでは戦力ではないんだろうけど、その次も期待できそうかな?相手が弱すぎたのかもしれないが。

ともあれ、攻撃力爆発はおめでたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.15

asahi.com: 新日本プロレス、ゲーム会社の子会社に 買収回避が目的?-?ビジネス

リンク: asahi.com: 新日本プロレス、ゲーム会社の子会社に 買収回避が目的?-?ビジネス.

新日本プロレスはどうやら危機は脱した模様だなぁ。

ハッスルの対極にあるのはノアとすると、新日本は老舗ってこと以上の価値はないね。

いくらなんでもドームで興行うったりする企業がそういう状態ってところから見ても、極端な手を打たないと、みちのくクラスに落ちてしまう可能性大。

ノアの経営状況ってどうなんだろうか。まぁいずれにせよ、ファンがかなり減っている事実からみてWWEが遂げたようなエンタメ路線への進化は必然という気もするなぁ。

ロマンじゃなくプロのエンターテイメントが求められているというか。

ハッスルはやっぱ限界が見えていて、小川クラスじゃちょっとさびしい。ノア的な迫力のあるエンタメが実現すればWWEを超えるかもだが、ちょっと違うような気もする。

まぁいずれにせよPPVで金が稼げるような環境は構築されてきたので、コンテンツの質を高める努力をして固定客を増やして復活すべしだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レイザーラモン、M?1で3回戦進出?-?文化・芸能

リンク: asahi.com: レイザーラモン、M?1で3回戦進出?-?文化・芸能.

なんというかコンビの相方の顔ってみたことないんですが。

まぁそれにしてもM-1で勝てるとは思えないんだけどなぁ。話題性だけでどこまでいけるのか。

でもまぁレギュラーとかアンガールズとか、動きで掴むお笑い芸人って結構スマッシュヒットしとるからなぁ。M-1の良識に期待します。というかM-1でレギュラーとかレイザーラモンが勝ったらいかんだろう。アンガールズで微妙という感じですか。アンガールズはうけているわりに面白くないしなぁ。まぁ微妙な。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.13

びっQりボーナス1億円…高橋尚子、商品価値健在

リンク: ZAKZAK.

石井帰国には5人の報道陣。高橋尚子には100人の報道陣。

うーん凄いですね。チーム運営費が2億円だとか。これで全く走れなかったらスポンサーはいいお笑い種ですわな。

それにしても国民栄誉賞ですからねぇ。考えてみたらこないだのオリンピックで優勝した選手の名前を忘れている。

優勝直後のインタビューの出来がよかったこともあり、やはりメディアうけしちゃうんですね、この人は。

さてどうなることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月6日 - 2005年11月12日 | トップページ | 2005年11月20日 - 2005年11月26日 »