« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »

2005.12.03

ANA SKY WEB 神戸空港開港

リンク: ANA SKY WEB 神戸空港開港.

いきなり赤字確定している空港で但馬といい、神戸は交通は下手だなと思う。

で、なんですか。三宮まで20分もあればついちゃうわけか。便利かも。ドアツードア40分以内確定かな。

さて東京行きが7:10発で8:20着ですか。なかなかよいです。
帰りは20:05発で21:15着。うーん。もう一本遅くして欲しいですが。

まぁとりあえず年に一回くらいは使うかな。

沖縄いくの便利かな。いったことないけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.01

踊るクリスマスツリー

近所のスーパーでみかけた踊るクリスマスツリー
子供が釘付けになって見いっていた。

踊るサンタはよく見たがこれはちょっと斬新かな

051127_1521002

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.29

24 シーズン4

BOXが届いたので、3巻まで見た。今回は夜明けから始まってるので、正午まで来たってところです。

いやぁまたまた有り得ない暴走モードでバウアーさんは突っ走っていますね。

今回は恋人モードで、ちょっとやさしいバウアーさんです。

最大の見所はキムがまだ出てきていない点。よいかもよいかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.27

近況など

金曜日の夕方、出張先で、娘が体調を崩したという連絡を出張先で嫁さんにメールでもらった。5回くらい戻したとかで、熱がある様子。

ところで昼間嫁さんが親戚の不幸があったとの連絡があったばかり。あ、これは今日絶対に家に帰っていないとまずい。

という同じ夕方に出張先で忘年会。なかなか厳しい週末を迎えることになった。とりあえず終電ののぞみで帰宅したが、娘の体調は結構悪く、布団にもどしてシーツを洗濯乾燥しているまっさかり。

で、まぁとりあえずその晩はなんとかしのいだが、次の日も朝戻してぐったりな娘。嫁さんは通夜だけ日帰りという超ハードな旅程に旅立っていった。娘と病院にいって薬もらって夜までぐったりの娘と過ごした一日でした。

でも久しぶりにラブラブできた気がして、ちょっとうれしいお父さんだったりして。

今日は娘は既に回復したんだが、お父さんはちょっと喉が痛いよ。

うつしたな。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

WX310K NEW京ポン

というわけで機種変更しました。
反応がよくなって、使い勝手の向上が嬉しいです。
エクセルとpdfが見られるし。

ただしやはりwebブラウズには非力ねぇ。

あとココログの投稿をためしたけど、やっぱ文字打ちがしんどい。

やっぱW-ZERO3買うかね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

« 2005年11月20日 - 2005年11月26日 | トップページ | 2005年12月4日 - 2005年12月10日 »