« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

2005.12.18

テンピュール

リンク: テンピュール_pillow.


神戸の阪急百貨店で、テンピュールのテディベアとネックピロー(枕ね)のセットが1万円だったので思わず買ってしまった。ボーナスの使い道その2

なんちゅうかテンピュールのテディベアはよいです。ぐっと握るとじわぁっと答えてくれる。なんか可愛いし。

枕も結構よい感じ。快適な朝を迎えました。大寒波で寒かったけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Logicool プロダクト > マウス&トラックボール > コードレスマウス > MX?1000 Laser Cordless Mouse

リンク: Logicool プロダクト > マウス&トラックボール > コードレスマウス > MX?1000 Laser Cordless Mouse.

ボーナスの使い道その一。レーザーマウス買って見た。

8000円くらい。旧機種なのでちょっと安い。
レーザーマウスって別に光学式マウスとどう違うかわからんなと思っていたが、
光学式マウスとの大きな違いは、下の表面状態を問わないところでした。

光学式マウスだとマウスがひっかかるような光沢のある机でもOK。
まったく苦にしない。

なかなか動作も快適で、いきなり気に入っています。
あと今まで使っていたInteriMouse Opticalあたりと違って、タスクスイッチボタンがついているのもいいかな。結構使いやすい。

やっぱマウスはロジクールがよいかなぁ。キーボードはいまいちの面があるんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

- ウィルコムの新型端末 商品1カ月待ちの人気 PDA機能充実、大ヒットに

リンク: Yahoo!ニュース - 産経新聞 - ウィルコムの新型端末 商品1カ月待ちの人気 PDA機能充実、大ヒットに.

W-ZERO3人気は凄いようですね。

はぁどんどん購入意欲がわいてきました。抽選あたらんかねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »