« 液晶テレビ、シャープが初めて首位陥落、ソニーが逆転?-?ビジネス | トップページ | 民主・永田議員辞職せず メール「証拠能力ない」断定へ?-?政治 »

2006.02.27

ザウルス故障

出張中のweb環境としてzaurus SL-C750を使って来たが電源を一度切るとリセットしないと起動しないという事態になってしまった。
で急遽MI-DC25を再設定したしだい。(古いんだこれ)
ノートパソコンは空港で取り出すのが面倒だし寝ながらwebってのができないのでここ3年くらいザウルスが出張のお供だ。
アメリカいった時も無線LANで通信してたし。(SL-C750で)

で、MIシリーズともなると、さすがに古い。ちょっと遅いが、なんといっても縦に持ったときに重心の位置が上のほうにあるので、寝転んで上向いてがつらいんだなぁ。

ということで、同じSHARPのW−ZERO3に目が行っている。

近所のWillcomストアも30mばかり移動したところに新装開店するらしい。こんどは駐車場もできていて、ちょっといい感じだ。で、問題はZAURUSで使っているデータ通信カードの契約が5ヶ月だったか、6ヶ月だったか。機種交換は使用期間によって値段が変わるからなぁ。ちょっと考え中。

しかしW−ZERO3にして、飛行機の中で使用できるんだろうか?ちょっと悩む。

|

« 液晶テレビ、シャープが初めて首位陥落、ソニーが逆転?-?ビジネス | トップページ | 民主・永田議員辞職せず メール「証拠能力ない」断定へ?-?政治 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/8860104

この記事へのトラックバック一覧です: ザウルス故障:

« 液晶テレビ、シャープが初めて首位陥落、ソニーが逆転?-?ビジネス | トップページ | 民主・永田議員辞職せず メール「証拠能力ない」断定へ?-?政治 »