« 戸梶圭太 アウトリミット | トップページ | 高村薫 照柿 »

2006.09.16

Fポール・ウィルスン 始末屋ジャック 深遠からの脅威

突然父が交通事故で意識不明との連絡をうけたジャック。

単独で飛行機にのって父を訪れるジャックの行く手に異界の影が待ち受けていた。

ということで、今回はサービス満点でした。対決しまくりですね。

見所はジャックの父がどういう人物だったのか

ジャックは父に隠していた始末屋として生きるきっかけを話す

サル・ローマとジャック直接対決

異界の門の周りで繰り広げられる戦い

異界の門が開くときさらに盛り上がって

ということで堪能しました。いやぁこの先は怒涛ですかね。いままで抑えたトーンでひっぱってきたからなぁ。ナイトワールドって書き直すんかなぁ。そこらへんが気になりますね。

しかしジャックってこのさき更に酷い目にあい続けるんでしょうかなぁ。

そしてジャックの子供の運命やいかに。決していい運命じゃないんだろうなぁ

|

« 戸梶圭太 アウトリミット | トップページ | 高村薫 照柿 »

コメント

ウィルスンの公式サイトに参加しているKenjiです。「深淵からの脅威」は凄かったけど、次回の「INFERNAL」では悲しい事が・・・

つい最近、始末屋ジャック10作目の「HARBINGERS」を読み終え、今は改訂版ナイトワールドを読んでます。ジャックの子供の運命は「HARBINGERS」で分かります。

ポールはあと始末屋シリーズを4~5冊は書くそうです。

投稿: Kenji | 2006.10.08 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/11914916

この記事へのトラックバック一覧です: Fポール・ウィルスン 始末屋ジャック 深遠からの脅威:

« 戸梶圭太 アウトリミット | トップページ | 高村薫 照柿 »