« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

2006.03.18

疑惑判定「またか」、米敗退「まさか」 WBC?-?スポーツ

リンク: asahi.com:疑惑判定「またか」、米敗退「まさか」 WBC?-?スポーツ.

国内の野球もさえないけど、なんかWBCもわけわからん状態になってますなぁ。

なんですか、日本は棚ボタの準決勝進出ですか。あと何回韓国に負けるのかって感じですな。まぁがんばってもらいたいが。

しかしやはりサッカーほどもりあがらないですな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.14

F1 06シーズン開幕

リンク: Nifty F1-06.

いやぁアロンソ勝利でシューマッハ2位ですか。そうですか。今年はフェラーリもからんで楽しそうな予感を確たるものとした、そんな展開でした。

しかしやはりヒーローにはなにか弱点がないとね。かつて絶大な人気を誇ったセナが、予選でぶっちぎりだが、本番でうじうじとしやったりとか、教授にいじめられたりとか、そういう本当は強いけど哀しい境遇ってのに、日本人は弱いのですな。

シューマッハ強しの時代では、それはかなわぬ夢というか。強すぎだもんな。サイボーグだもの。

ということでアロンソが弱かったりとか、ライコネンがいじめられているとか、そういうシチュエーションが望ましい。

でも今年はなぁどうなるんだ。実はバトンが....なんてストーリーはちょっと厳しそうだし。まぁライコネンあたりに注目してみようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.12

F1 開幕

リンク: Nifty F1GP: F1 第1戦バーレーンGP 公式予選総合結果.

フェラーリ強し。って感じの予選結果。でも差は小さいですね。スーパーアグリはほぼ画面に写らないのではないかという出来ですね。

バトンの選択はよいほうに出たようで、ホンダはバリチェロともども31秒台でルノー、マクラーレンと互角に戦っているよう。

まぁ最初の4戦くらいは楽しめそうです。去年戦いの構図が読めてからは速かったからなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »