« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »

2006.11.03

ダヴィンチ・コード

DVDを買ってみました。劇場ではタイミングが合わずみれなかったんですよね。

まぁキャストはよいと思いました。結構どっぷりはまれました。

やっぱ長い話ですね。ちょっと観るのに疲れてしまいました。でもなかなか内容はよかったのではないでしょうか。クリプテックスつきの豪華版を買ったので、パスワードなんだっけ?と思いながら観ていましたが、映画と違うパスワードだったんですな。あとで帯を観て判明し、映画が終わってから開けられてすっきりしました。

ところで映画のなかのプレゼンテーションシーンの映像が、音声とシンクロしていて格好よいんですよね。あんな風にシンクロしてしゃべる事ができたらうけるだろうなと思いました。いやぁパワーポイントではあぁはいかんぞ。
  generated by feedpath

| | コメント (0) | トラックバック (0)

W-ZERO3 [es]マイナーチェンジ&ワンセグチューナー

いやぁ、もうマイナーチェンジですか。まぁソフト追加のみみたいですけど。

確かに名刺リーダーってカメラ付き携帯ならできるでしょうね。

新しいホーム画面は使いやすいかも。TODAYはちまちましているので。

そしてワンセグチューナー。うーむ。現状必要ないっちゅう気もするけど録画機能が使えるならいいかも。予約録画までできたらなおいいかも。

でも通常時にもユニットつけっぱなしは重そうだし。まぁとりあえず見送りですか。
  generated by feedpath

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年10月15日 - 2006年10月21日 | トップページ | 2006年11月12日 - 2006年11月18日 »