« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007.07.21

最近買ったもの

生ゴミ乾燥機ってのを買いました。

生ゴミ処理機の簡易版みたいなものですな。とにかく生ゴミを乾燥させちゃうってやつで、ローストしちゃう。

これ、すごくいいです。ゴミ箱がいっさい臭くなくなりました。ただし生ゴミ乾燥機の中のローストされたゴミを出すのをたまに忘れるのがいかんなぁ。まぁでも何がいいって、旅行とか行くとき、ゴミどうしようかなって悩むでしょ?これあると悩まなくていい。一週間経とうが臭わないですね。素晴らしい。

あと、扇風機を買い替えました。5枚羽の国産のやつで、凄く音が静か。ついつい消すの忘れて寝ちゃうんですよねぇ。いかんいかん。

あとは掃除機も先月だかに買い替えました。サイクロン式つかってたんですが、ゴミ出すのが面倒なので、紙パック式に変えました。やっぱ紙パックがいいや。ゴミ出すたびに、なんか埃が舞い上がっていたのが解消されましたもん。

あぁいやいや。生活が楽になるって素敵。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツール12ステージ

第8ステージで淡々とぶっちぎったラスムッセンがマイヨキープという不思議なツール。
当然他の総合ハンターは黙っちゃいないんだが、個人タイムトライアルまでは詰められない状況かな。

今日は2人の選手が逃げをぎりぎりラストまで粘る展開で、数学の問題のような展開で面白くも集団の威力に感じ入る事しきりでした。

あぁ願わくば出張の宿泊数を下げてもっと生で観たいですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »