« 御社のトヨタ生産方式は、なぜ、うまくいかないのか? ~偽りの「かんばん」~ 若井 吉樹 | トップページ | <東芝>年末商戦惨敗で決断 新世代DVD撤退へ | エキサイトニュース »

2008.02.15

ランドックの刻印 (グイン・サーガ 119) 栗本 薫

リンク: Amazon.co.jp: ランドックの刻印 (ハヤカワ文庫 JA ク 1-119 グイン・サーガ 119): ホーム: 栗本 薫.

あとがきが衝撃的でした。噂では、なんとかなっている?とのことで。いやはや。

とりあえずグインの元にケイロニアの人たちが到着するわけですねぇ。次号くらいにはケイロニアに出発かしらん。作者がスパートかけるかもしれないから、この後は急ピッチの展開になりそうで。怖いかも。

|

« 御社のトヨタ生産方式は、なぜ、うまくいかないのか? ~偽りの「かんばん」~ 若井 吉樹 | トップページ | <東芝>年末商戦惨敗で決断 新世代DVD撤退へ | エキサイトニュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/40126608

この記事へのトラックバック一覧です: ランドックの刻印 (グイン・サーガ 119) 栗本 薫:

» ランドックの刻印を買いました。 [NOVELLOVE]
チャオ!......イタリア語デス。無類の小説好きの私が、特にお薦めしたいのが、... [続きを読む]

受信: 2008.03.06 18:14

« 御社のトヨタ生産方式は、なぜ、うまくいかないのか? ~偽りの「かんばん」~ 若井 吉樹 | トップページ | <東芝>年末商戦惨敗で決断 新世代DVD撤退へ | エキサイトニュース »