« asahi.com:SF作家の野田昌宏さん死去 - おくやみ | トップページ | 流星の絆  東野 圭吾  »

2008.06.07

asahi.com:SF作家の野田昌宏さん死去 - おくやみ

リンク: asahi.com:SF作家の野田昌宏さん死去 - おくやみ.

あぁ野田サンがお亡くなりになられたのですね。
味のある語り口調で、楽しい作品をたくさん読ませていただきました。

野田サンとの出会いと言えばキャプテンフューチャーシリーズの訳者としてだったかなぁ。まぁ過ぎ去りしかなセンスオブワンダーの時代よって感じですが、センスオブワンダーは難波さんだったかな。

ともあれご冥福をお祈りいたします。

|

« asahi.com:SF作家の野田昌宏さん死去 - おくやみ | トップページ | 流星の絆  東野 圭吾  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/41449985

この記事へのトラックバック一覧です: asahi.com:SF作家の野田昌宏さん死去 - おくやみ:

« asahi.com:SF作家の野田昌宏さん死去 - おくやみ | トップページ | 流星の絆  東野 圭吾  »