« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »

2008.07.04

スティーブ・ジョブズ神の交渉力―この「やり口」には逆らえない! : 竹内 一正

リンク: Amazon.co.jp: スティーブ・ジョブズ神の交渉力―この「やり口」には逆らえない! (リュウ・ブックスアステ新書 48): 竹内 一正: 本.

なんか凄い人生を歩んでますよね。確かにファンを引きつけてならない男。ワンモアシングと彼が語ると聴衆が待ってましたと固唾をのむ。!!カリスマ性の高い彼の人生のストーリーをちょっと垣間みる事が出来ました。

でも参考には一切なりませんね。こんなやり方とおらないでしょう。まったく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく ランス・アームストロング, 安次嶺 佳子: 本

リンク: Amazon.co.jp: ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫 あ 105-1): ランス・アームストロング, 安次嶺 佳子: 本.

ランス・アームストロングとはどういう男であったのかがよくわかる。そんな自伝ですね。なんか泣ける。泣けるわぁ。彼ほどの起伏の有る人生を送った人も珍しいでしょう。なんといっても最も過酷なスポーツの一つに余裕で数えられるツール・ド・フランスの7連覇という偉業をやっちゃっている男なのですから。

そういえばそろそろ今年も3週間がはじまります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月1日 - 2008年6月7日 | トップページ | 2008年7月13日 - 2008年7月19日 »