« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »

2008.02.20

バイオインターナショナル「ノーズマスク ピット」

リンク: コラム:
やじうまミニレビューバイオインターナショナル「ノーズマスク ピット」
.

映画ウルトラヴァイオレットにありましたよね、鼻フィルター。

あれの目立たない奴が見つかりましたとさ。

目立たなくいいかも。

ちなみに私は花粉症ではありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホルモー六景  万城目 学

リンク: Amazon.co.jp: ホルモー六景: 本: 万城目 学.

鴨川ホルモーのサイドストーリーとでもいいましょうか。基本は恋愛小説なんだかなぁ。

まぁ中編集としては、単作では成立していない点が何だけど、鴨川ホルモーを読んだ以上は読まざるを得ない作品と言えましょう。

しかしホルモーが運命として、恋愛もその運命に支配されているとしたら、ちょっと辛いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.17

<東芝>年末商戦惨敗で決断 新世代DVD撤退へ | エキサイトニュース

リンク: <東芝>年末商戦惨敗で決断 新世代DVD撤退へ | エキサイトニュース.

東芝からBDつきDVRが発売されるまでに一年近くかかるのではないか。北京オリンピック目前の撤退は厳しすぎるものと言えるだろう。

しかししかし。この争いのおかげでBD付きDVRの価格は予想以上に下がっており非常にお買い得な状況だ。

そろそろ買い足したいところだが、今現在はパナソニックかソニーという選択になりそう。なんとなく東芝の最近の機種は動作も遅いし、まぁ市場から不要との烙印を押されかねない状況だろうなぁ。

起死回生の調停価格BDレコーダーよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月10日 - 2008年2月16日 | トップページ | 2008年2月24日 - 2008年3月1日 »