« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009.03.26

キヤノン:デジタル一眼レフカメラ|製品比較表

リンク: キヤノン:デジタル一眼レフカメラ|製品比較表.

現在使用中のデジカメはEOS kiss DNだが、EOS kiss X3というのが発売になるそうだ。

3インチの高精細液晶パネルとダストクリーニング機能、動画撮影など、待っただけの事はある進化かなぁ。そろそろ本体買い替えようかしら。

でもそんなに不満があるわけではないのだが。

一眼レフ型のデジカメになって変わった最大のポイントである、シャッターをぱしゃぱしゃ切れるという美点は、一点の曇りもなく現在も享受できているのでね。

動画撮影はCASIOのEX-F1を併用しているので、いらないっちゃぁいらないのだが。
でも3インチの液晶は魅力的だなぁ。もし暗い所での撮影性能が、おっと思うだけの進化を遂げていたら、ボーナス投入を考えようかしら。

6月に第三子誕生の予定ですし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »