« 三匹のおっさん (文春文庫): 有川 浩: 本 | トップページ | 「 ザ・ジャストインタイム 現地現物が最高の利益を生む」読了 »

2012.05.30

始末屋ジャック 地獄のプレゼント 上 (扶桑社ミステリー): F・ポール・ウィルスン: 本

リンク: Amazon.co.jp: 始末屋ジャック 地獄のプレゼント 上 (扶桑社ミステリー): F・ポール・ウィルスン: 本.

ナイトワールドで起きる、衝撃の天変地異。ハルマゲドンと、2001年の911はどちらが衝撃的か?現実と虚構という違いを考慮してみて、911のインパクトの凄さに驚かされます。ジャックの住む世界にも大いに影響を与えています。

今回はお父さんだけじゃなく、お兄さんも登場しての、なにか狭いストーリー展開でした。悪徳判事ってのも、新鮮見はあまりない感じで、ちょっとタルかったです。次回先に期待なのだが、だいぶ先になりそうですねぇ。このシリーズ、ナイトワールドが再執筆されて完となると思うのだが、間にたくさん話がありそうで。ナイトワールド改をはやく読みたいものです。

|

« 三匹のおっさん (文春文庫): 有川 浩: 本 | トップページ | 「 ザ・ジャストインタイム 現地現物が最高の利益を生む」読了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/9582/54837854

この記事へのトラックバック一覧です: 始末屋ジャック 地獄のプレゼント 上 (扶桑社ミステリー): F・ポール・ウィルスン: 本:

« 三匹のおっさん (文春文庫): 有川 浩: 本 | トップページ | 「 ザ・ジャストインタイム 現地現物が最高の利益を生む」読了 »